不二越会長「富山生まれ採用しません」と発言。これは不二越に逆風が吹き荒れる




 

ニュースを見ているとこんな記事を目にしました。

富山生まれ「極力採りません」「閉鎖的な考え方が強いです」 本間不二越会長、会見で持論 

この発言は、北陸地方の人間からするとショックです。

不二越と言えば、富山県の大手企業。

その会長が、「富山県は閉鎖的」と発言すれば問題になる。

不二越にはたくさんの社員が働いています。

その社員は一体どう思うだろうか考えなかったのか?

このブログでも不二越については何度か紹介しています。

ネット業界でも「不二越」についてザワつきはじめる

こんな会長がトップにいる会社では働きたくないですね。

関連記事




初めての転職活動の不安を取り除く方法


初めて転職する時って不安だらけですよね?転職活動は最初に何をすればいいのか?ホワイト企業の見つけ方?初めて転職活動をするなら【リクナビNEXT】を活用しましょう!

【リクナビNEXT】は業界最大手転職サイトなので転職ノウハウが豊富で求人数も圧倒的!あなたのことを高く評価してくれる会社がきっと見つかるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください